中薗総合労務事務所

   

人事労務のコンサルティング&アウトソーシング

   

兵庫県 尼崎市 西立花町3-4-1 パークビル201


   

TEL 06-6430-6318(営業時間:平日9:00~18:00)

 
 >
 
 >
謹賀新年2019

謹賀新年2019 - 2019年1月1日

中薗博章のニュースブログ

新年特別号

謹賀新年2019

新年あけましておめでとうございます!
本年も恒例の年賀状の掲載からスタートしました!!

昨年を振り返ると、ここ尼崎においても地震や台風にみまわれ、まさに”災”の一年でした。

今年は元号も変わり色々な面で転機となる予感がしますが、皆様にとってすばらしい年となりますよう祈念しております。

そして、弊所の2019年基本方針(スローガン)はズバリこれです。

先へ!

2018年は事務所を拡張し、また、働き方改革関連の相談などで何かと忙しく、バタバタはしていましたが、思ったように業績は伸びず、内部体制もまだまだ未整備なままに終ってしまった感があります。

昨今の雇用・労働環境の大きな変化、潮流からして今年も忙しくはなるのでしょうが、目の前の仕事を一つひとつ丁寧にこなす一方で、先(将来)を見据えた取組みをスタッフ一丸となって推進していきたいと考えています。

より高いレベルを目指し、真にお客様のお役に立てる事務所となれるよう日々研鑽に努める所存ですので、変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>


近況など

亥

あらためまして、こんにちは!
特定社会保険労務士の中薗です。

話は変わってプライベートの方ですが、そっちは何と言っても健康維持や、体力増強に努めたいですねぇ~。

ここ数年来、忙しくて休日確保もままならない状況が続いていましたが、今年はスポーツジム通い(水泳)に加え、ゴルフにもできる限り時間を割きたいと考えています。

というのも、昨年末に十数年ぶりにゴルフクラブを握り、本コース(愛宕原GC)まで回ったのですが、スコアはピーク時ほどではなかったものの、自然の中でのプレーが思いのほか楽しく、これを機に趣味として復活させようかなと思ったからです。sun

ちなみに、写真の西コース6番ショートホールでは、(まぐれですが…)パーがとれました (^^)v

愛宕原GC

やはり、いい仕事をするためには健康維持や心身のリフレッシュは欠かせませんよね。

自分自身こそ働き方改革!?に挑戦し、そのための時間作りにも取り組みたいと考える元日です f(^^);


ではまた good-bye


« »

     
≪ Blog(TOP) へ