中薗総合労務事務所

人事労務の問題解決!尼崎・神戸・大阪の社会保険労務士(社労士)

TEL. 06-6430-6318

〒660-0054 兵庫県尼崎市西立花町3-4-1 パークビル201

謹賀新年2016
中薗博章のニュースブログ
特定社会保険労務士 中薗博章

元大手経営コンサルタントである代表者のブログ。
労働・社会保険の注目トピックについて、実務家の視点からコメント。
+ 事務所の近況なども綴っています ブログ



謹賀新年2016 - 2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
特定社会保険労務士の中薗です。

旧年中はお世話になった方々に厚く御礼申し上げます。

下図は弊所の年賀状2016年版です。(ご参考まで・・・)

年賀状2016

さて、昨年は年末ぎりぎりまでバタバタし、遂に12月はブログを更新できないままに年を越してしまいました。

そんな年も改まり、2016年はお蔭様で、事務所開設10年の節目を迎える年となりました!

昨年末の所内会議ではスタッフから「翔」や「変」の年にしていきたいという抱負が聞かれ嬉しく思うとともに、私自身は「丁寧に」という意識で取り組みたいと思っているところです。

お客様が増えるとスピード感が求められ、今年も相変わらずバタバタしそうな予感がしているのですが、だからこそ逆に丁寧さを忘れずに業務に取り組んでいかなければならないという思いからです。

そして、今年は2月から新しいスタッフも入ってきてくれます!

超難関だった昨年(2015年)の社労士試験に合格した若い男性で、将来が非常に楽しみな逸材だと思っています。

私をはじめ、現メンバーも大いに刺激を受け、さらなるお客様サポートの充実、そして事務所全体としてのレベルアップ、飛躍の年にしていければと考えています。

もちろん、そもそもはお取引先の事業所様の飛躍があってこその我々なのですが・・・。

いずれにしましても、このブログも引き続き随時更新していきたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ではまた mk_hand


このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

≪ ブログ一覧 へ